桐谷美玲、キャミ姿で艶肌を披露 産後2ヶ月なのに「最高にかわいい」

産後約2ヶ月の桐谷美玲が、キャミソールでデコルテを大胆に露出した近影を公開し「ママになってさらにかわいくなった」の声

エンタメ

2020/09/15 17:40

桐谷美玲

7月に第1子となる男児を出産した桐谷美玲が、自身の公式インスタグラムを更新。キャミソール姿で艷やかなデコルテを見せた近影を公開し、「美しい」と反響を呼んでいる。



 

■大胆に露出したデコルテも艷やか

桐谷が話題の投稿をしたのは、15日。産後約2ヶ月の桐谷はようやく生活のリズムがつかめてきたとのこと。

家の中でもジュエリー付けたりメイクしたりして気分を高めているとして、シャイニーブラウン系のアイメクとピンクのリップを施した、美しい顔写真をインスタグラムで披露。

大胆に露出したデコルテも艷やかで、出産前よりさらに若返ったようにも見える美貌に多くの「いいね」が寄せられている。


関連記事:桐谷美玲が大胆イメージチェンジ 短めレイヤーカットに「天使?」の声

 

■ママになってさらにかわいく進化

シンプルなアップヘアに黒のキャミソール姿で、ルイ・ヴィトンのペンダントを身に着けている桐谷はエレガントで、輝くような美肌が際立っている。

コメント欄には「可愛い 子持ちには思えない」「最高に可愛いです」と驚きの声が寄せられ、「顔付き変わりました? 前よりもっと優しい感じ」「ママになってさらに可愛くなった」という意見も見受けられた。

次ページ
■メイクをするとテンションが上がる?