桐谷美玲、キャミ姿で艶肌を披露 産後2ヶ月なのに「最高にかわいい」

産後約2ヶ月の桐谷美玲が、キャミソールでデコルテを大胆に露出した近影を公開し「ママになってさらにかわいくなった」の声

2020/09/15 17:40


 

■メイクをするとテンションが上がる?

慣れない子育てで多忙な日々を送っていることが予想される桐谷美玲。メイクをすることで気分をあげているとのことだが、ファンからも「産後はこうゆうの大事よ」という書き込みが寄せられている。

しらべぇ編集部が全国10〜60代の女性839名を対象に調査を実施した結果、「メイクをするとテンションが上がる」と答えた人は、全体で39.1%だった。

メイクをするとテンションが上がるグラフ


関連記事:桐谷美玲、第一子となる男児出産を報告 「命の尊さを改めて感じている」

 

■水川あさみからも「いいね」

2018年に三浦翔平と結婚し、若手俳優同士の美男美女夫婦として好感度が高い桐谷美玲。新米ママである彼女の投稿には「頑張って」などの応援の声が集まり、女優の水川あさみからも「いいね」が寄せられている。

・合わせて読みたい→加藤夏希、35歳になった現在に驚きの声続出 「美少年だ…」

(取材・文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10代~60代の女性839名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

美女芸能人女優メイクデコルテ美男美女桐谷美玲三浦翔平ママタレント芸能人夫婦
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング