『ヒルナンデス』予想外のトラブルに有岡大貴が驚き 「なんで!?」

『ヒルナンデス』でHey! Say! JUMPの有岡大貴に不憫な展開が連続。SNS上で爆笑の声があがる。

2020/09/15 17:00


 

■不憫すぎる展開に爆笑の声

さらに、番組の最後でMCの南原清隆から「それじゃ大ちゃん、総括をお願いします!」と振られた有岡だが、「はーい!」という一言が流れた時点でオンエアが終了。別室にいるため、カメラにも映らなかった。

ある意味オイシイ有岡の一連の流れに、SNS上では「どこまでも不憫で笑った」「総括できないどころかカメラにも映らなかった」「トラブル多すぎ(笑)」と視聴者も爆笑。

中には、トラブル続きの番組に対する怒りの声もあがっているが、「嫌な素振り一切見せないでずっとニコニコ笑顔なのはさすが」「鍵が見つからなくても全然イライラしたり怒ったりしない」と、どこまでも楽しそうな有岡を評する声も目立っている。


関連記事:『ヒルナンデス』有岡大貴、電車内で間違えられた芸能人に驚愕 「似てるかも…」

 

■生放送のトラブルは仕方ない?

何が起こるかわからない生放送。ちなみに、しらべぇ編集部が全国の20代~60代の男女1,537名を対象に調査を実施したところ、全体の72.9%が「生放送中の放送事故は仕方がないと思う」と回答している。

放送事故

不憫な展開ばかりの有岡だったが、結果的にはファンたちが惚れ直すいい機会だったのかもしれない。

・合わせて読みたい→『ヒルナンデス』放送中の“違和感”に心配の声 「なにかあったの?」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

Hey!Say! JUMP有岡大貴八乙女光ヒルナンデス!南原清隆
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング