『ヒルナンデス』予想外のトラブルに有岡大貴が驚き 「なんで!?」

『ヒルナンデス』でHey! Say! JUMPの有岡大貴に不憫な展開が連続。SNS上で爆笑の声があがる。

2020/09/15 17:00

テレビ番組
(alfimimnill/iStock/Getty Images Plus/画像はイメージです)

Hey! Say! JUMPの有岡大貴が15日放送の『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)に出演。生放送中のトラブルに、SNS上で「不憫すぎる」との反響が相次いでいる。



 

■スマホが反応しないトラブル

番組では、ナゾ解きクリエイター・松丸亮吾が出題する問題を解く「ナゾ解きバトル」を放送。出演者たちは用意されたスマホで解答を送信するのだが、有岡とHey! Say! JUMPの八乙女光はスタジオから離れた別室から2人1組で参加した。

しかし、有岡がスマホで答えを送信して「送信完了」の札を挙げるも、まったく反応されないトラブルが発生。「なんで!?」と動揺する有岡に、八乙女がダッシュで駆け寄り自身のスマホを貸すファインプレーなんとかクリアする。その後も、その方法で問題をクリアしていった。


関連記事:伊野尾慧、軽部アナをイジり倒す姿にファン爆笑 「めっちゃ擦るじゃん…」

 

■鍵も見つからず…

そして、最終問題でまたしてもトラブルが。ごぼうびのモンブランが入った箱が用意され、鍵のありかがクイズとして出題されたのだが、答えである「机の裏」を有岡がいくら探しても鍵は見つからず。

机の下にも潜り込んでいたが、最終的には時間切れでモンブランを食べることはできなかった。最終的に「そっち!?」と有岡が言っていたことから、鍵がある場所とは違うところを探していたと思われるが、スマホトラブルと重なって不憫な展開となっていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■不憫すぎる展開に爆笑の声
Hey!Say! JUMP有岡大貴八乙女光ヒルナンデス!南原清隆
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング