工藤静香、ハンサムなショート風ヘアに変貌 ファンからも驚く声が…

工藤静香が、ショートカット風に変貌した自撮り写真をインスタグラムにアップ。雰囲気がガラッと変わり、ファンから大反響が寄せられている

エンタメ

2020/09/15 17:20

歌手の工藤静香が、14日に自身のインスタグラムを更新。ショートカットに見えるハンサムな近影が、ファンの間で大評判となっている。



 

■ショートカット風の凛々しい1枚

「やっとマイナスイオンの空気をいっぱい吸えました 遅めの夏休みでした」と、恒例となっているアウトドアを楽しんだことを報告した工藤。

投稿の1枚目には、フードを被ったミステリアスな雰囲気の全身ショット、そして2枚目には、ボーイッシュなベリーショート風の自撮り写真が添えられている。

トレードマークのロングヘアから一変、大胆なイメージチェンジと思いきや、「ヘアスタイルは結んでいるのでショートに見えますが、ミディアムです!」とのこと。

自然と触れ合うことの大切さもさることながら、改めて、どんな髪型も似合ってしまう彼女の美貌に、引き込まれてしまう投稿である。


関連記事:きゃりーぱみゅぱみゅ、人生で一番短い髪型に絶賛の声 「ヤバいくらいかわいい」

 

■「かっこいい…」ファンも驚き

サラッサラのロングヘアがトレードマークな工藤。そのため、突然公開されたショートカット風のオフショットには「しーちゃん、ビックリしちゃいました! ミディアムなんですね!」と、驚く声が多数。

これまでとは雰囲気がガラッと変わった姿に、ファンからは「しーちゃん ショートカット カッコイイ!! 大好き〜」「しーちゃんは本当にどんな髪型も似合うな〜」「しーちゃん!ヘアスタイルかっこい~」と、大反響が寄せられている。


■男性の約5割「ショートカット美人が好み」

“ショートカット風”ヘアが大評判となっている工藤。ちなみに、しらべぇ編集部が全国の20代~60代の男性660名を対象に「女性の髪型」に関する意識調査を実施したところ、全体で約5割の男性が「ショートカットが似合う女性がタイプだ」と回答している。

ショートカットが似合う女性がタイプだ

どんな髪型も似合ってしまう歌姫の、今後の大胆イメチェンにも期待したい。

・合わせて読みたい→加藤夏希、35歳になった現在に驚きの声続出 「美少年だ…」

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年3月24日~2017年3月26日
対象:全国20代~60代の男女666名 (有効回答数)