倉持由香の際どすぎる裸エプロンにファン騒然 「最高です」「見えちゃう!」

100センチの尻職人・倉持由香が新妻グラビアで裸エプロン姿を披露。

グラビア

2020/09/15 20:50

100センチのヒップサイズから「尻職人」の異名を取るグラビアアイドルの倉持由香が15日、自身のインスタグラムを更新。際どすぎる裸エプロン姿を公開し、多くのファンを沸かせているようだ。



 

 

■人妻グラビアで裸エプロンを披露

2019年11月にプロゲーマーのふ~ど選手と結婚した倉持。この日は「#週刊SPA #グラビアン魂 に #人妻グラビア 掲載されてます ぜひゲットしてね!」とコメントし、グラビア界ではある意味で新婚の定番とも言える裸エプロン姿のセクシーショットを披露。

結婚後もインスタに過激グラビアを掲載し続けてきた倉持だが、この日はかなり露出の際どい裸エプロンでファンを誘惑。全く衰える気配のない高いグラビア力を見せつける結果となった。


関連記事:雨宮留菜、裸エプロンならぬスク水エプロンで誘惑 「天使だわ」「堪らない」

 

■こんな奥さんがいたら最高!

これに対してSNS上のファンからは「エロくて最高です」「裸エプロン最高」「素晴らしい」「ゲットします。もっちーさん超美しいです」「見えちゃうよ!」などのコメントが寄せられていた。

また「#人妻グラビア」として画像をアップした倉持に「人妻っていいね」「帰ったらこんな奥さん…最高ですよ」「旦那が羨ましい」などの感想も続出していた。


■ご飯、お風呂、それとも…?

倉持はこの日続けてインスタに写真を投稿し、「ごはんにする? お風呂にする? それとも…」というコメントと共に、先程の裸エプロンを別アングルから撮影したショットを公開。

このセクシーなお誘いに対してファンからは「一緒にお風呂ですかね」「よしっ、ご飯にしよう」「お尻も追加してほしい」「ご飯、お風呂で、イチャイチャ」と多くのリアクションが寄せられていた。

・合わせて読みたい→えなこ、セクシーすぎる衣装にファン歓喜 「穿いていないようにしか…」

(文/しらべぇ編集部・びやじま

この記事の画像(1枚)