天真爛漫美女・星なこがAVデビュー 現場スタッフの前を裸で歩くとまさかの展開に…

11日にデビューした新人AV女優・星なこにインタビューを実施。撮影現場でスタッフの態度に驚かされたそうで…

メンズ

2020/09/16 10:40

ミリオン専属の新人AV女優・星なこ(ほしなこ)が、9月11日よりデビューを果たした。担当者も「新人ながら現場のムードメーカーなんです」というように、明るく元気なキャラが特徴的で、今回のインタビューも瞬時にアットホームな空間にしてしまう。

そんな彼女だが、撮影現場で密かにショックを受けた出来事があったそうで…。


画像をもっと見る
 

 

■名前の意味は後付け?

AV女優の顔ともいえる芸名。何かの意味が込められているケースも多々あるが、彼女の場合はそうでもないらしく…

星:元々「なこ」って名前を使いたくて、その後名字を決めたらグラドルの方と被っていたみたいで。それで事務所の方々と話し合って「星なこ」という名前に決まりました! だから正直あまり意味はなくて…(笑)


———なるほど(笑)ちなみに、別名が「STAR CHILD」とのことですが、それは今後星のように輝いていく! みたいな思いが込められてたり…?

星:そうなの…かな? でも、最初は「星なこ=星な子=STARなCHILD」っていうのが始まりで、その後スターにかけて『スター・ウォーズ』好きキャラとか、「スターを目指していく」みたいな設定が後付けされた感じです(笑)『スター・ウォーズ』が好きっていうのは本当なんですけど。


———確かに、今日も『スター・ウォーズ』のTシャツ着てますもんね!

星:あ、これ『ストレンジャー・シングス』なんです…(笑)


関連記事:新人AV女優・夏目響、偶然出会ったファンに「内緒ですよ…」と神対応

 

■「家にこもって1日4本!」

インタビューを進めていくうちに度々出てくるのが映画の話。そこで、映画をよく観るかを尋ねると「はい!」と即答だった。

星:映画好きなんです! ホラーとかオカルトが好きなんですけど、他にも恋愛、アクションとか洋画、邦画関係なく何でも観ます。「家にこもって1日4本!」みたいな時もありますよ。


映画好きが高じてか、彼女のデビュー前の宣伝ではクオリティの高い『スター・ウォーズ』のパロディが採用されていた。その際、彼女の手には赤いライトセーバーが。

星:私『スター・ウォーズ』はダークサイド側のキャラクターが好きで、とくにアナキン(スカイウォーカー)は大好きなんです! たまたまだったと思うのですが、赤のライトセーバー持てて嬉しかったなぁ。

次ページ
■隠れた魅力は「ギャップ」

この記事の画像(8枚)