天真爛漫美女・星なこがAVデビュー 現場スタッフの前を裸で歩くとまさかの展開に…

11日にデビューした新人AV女優・星なこにインタビューを実施。撮影現場でスタッフの態度に驚かされたそうで…

メンズ

2020/09/16 10:40


 

 

■隠れた魅力は「ギャップ」

彼女のツイッターから天真爛漫な印象を受けていたが、実際に話してみると完全にイメージ通り。インタビューの少し前には、楽しみながらおにぎりを食べていたらしく…。

星:これ、さっきここでやってたんです(笑)でも、私自撮りが苦手なんですよ。いまだにチェキ求められるとピースしかないですし。だからこういうふざけた写真が多いかも…。


———ビジュアル的に真面目というか清楚っぽいので、ここまで面白い方だというのは意外でした。

星:あ、でもギャップがあるねってよく言われます! 自分は清楚とは思わないんですけど、「意外と〇〇だね!」って言われることが多いんです。


関連記事:キモメン大好き美少女・天然かのんがAVデビュー 中年オヤジの魅力を笑顔で語る

 

■AVデビューのきっかけは洋画

性との接点を感じさせない彼女が、AVを意識し始めたきっかけも映画だったのだとか。

星:中学生のときに『トワイライト』ってシリーズの映画にハマってて、異様にキスシーンが多いんですよ。メイキングでも「キスシーンがない日が逆に珍しい」って話が出るくらいキスばっかりで。


キスして倒れ込んで、そこでカットされるみたいな演出ってよくあるじゃないですか。その先は絶対見れないけど、どうしても見たくて…それで我慢できなくて海外のAVを見てしまい、どんどんAVへの興味を持ち始めました。


その後、AV女優さんとかAV男優さんが出ている深夜番組を見て、日本のAVも見るようになっていきましたね。


———海外のAVから見始めるというのも珍しいですね。

星:外国人の方に興味があったんですかね? 街中で外国人の方がいると「ああかっこいい…」ってエロい目で見てました、超変態ですね(笑) ちなみに、初体験も日本とイタリアとイランのクォーターでした。

次ページ
■妹に背中を押されて

この記事の画像(8枚)