高梨瑞樹&徳江かな、映画館で上映イベント開催 高梨の過激演出に徳江「やばー!」

人気グラドルの高梨瑞樹&徳江かなが新作DVDリリース記念イベントを映画館で開催。いつもと違う会場に二人は…

グラビア

2020/09/16 20:30

徳江かな、高梨瑞樹

Fカップバストとちらりと見える八重歯がチャームポイントのグラビアアイドル・高梨瑞樹と、女優としても活躍しているスタイル抜群のグラビアアイドル・徳江かなが、最新イメージDVD『好きの瞬間』『愛の予感』(ギルド)をリリース。

リリースを記念して開催されたイベントに訪れ、作品の見どころについて聞いてきた。


画像をもっと見る
 

 

■イベントに「恥ずかしすぎて…」

徳江かな、高梨瑞樹

今回のイベントは「池袋HUMAXシネマズシネマ」という映画館で行われたため、大きなスクリーンに彼女たちの映像が映し出される。

高梨は「もう恥ずかしすぎて…! 終わったころには溶けてるかもしれない…(笑)」と赤面するも、徳江は「私は意外と大丈夫なタイプなんで!」と余裕な表情を見せ、会場を盛り上げる。

高梨の作品は「会社の上司との秘密の関係」を描いているのだとか。一方徳江は初めての若妻を演じているそうで「旦那と温泉旅行に行く」という設定に挑む。


関連記事:高梨瑞樹、ハイレグ衣装で美脚披露 「長すぎ」「スタイルえぐい」

 

■オススメシーンは…?

高梨の作品で一番刺激的に仕上がったのはオフィスのシーンらしく、「オンライン会議をしているんですけど、画面の見えないところで彼氏にいたずらされてます…」と照れ笑いを浮かべると、徳江は「やばー!!」と驚く。

対する徳江は温泉で浴衣を着ているシーンを挙げた。暗い場所で撮影を行ったため雰囲気がある上、「チラチラしたり、かわいくイチャイチャしている感じが見れるんじゃないかな?」とオススメしてくれる。


■斬新なイベントだが…

なお、報道陣の取材のあと、観客を呼び込んだ上映イベントが開催される。

大きなスクリーンに作品が映し出されること、またその後水着での撮影もあるということに「新鮮」「中々ないですよね、映画館で水着になるって(笑)」と嬉しそうに話す二人。

実際、イベントは大成功を収めたようで、今後同様のイベントが開催されるのかにも注目が集まりそうだ。


【徳江かな(とくえかな)】
1998年12月13日生まれ/T166・B82・W58・H87

【高梨瑞樹(たかなし・みずき)】
1997年12月21日生まれ/T163・B85(Fカップ)・W63・H86/栃木県出身/血液型:B型/趣味・特技:ピアノ、書道、水泳、バレーボース、バドミントン

・合わせて読みたい→下乳の神・メイリの新たな魅力が覚醒 小悪魔のフェイスで「弱った男性ってかわいい」

(文/しらべぇ編集部・ステさん 撮影/HIRO)

この記事の画像(12枚)