ローランド、片想いの相手を告白 「めっちゃ好き」で聖地巡礼へ

ホスト・実業家のローランドがYouTubeチャンネルを更新。購入したばかりのフェラーリで、片想い中だという声優・山崎エリイゆかりの場所を訪れた。

2020/09/16 05:15

ローランド

ホスト界の新帝王と呼ばれ、実業家としても活躍するローランドが15日、自身のYouTubeチャンネルを更新。片想いの相手を告白した。



 

■声優アーティスト・山崎エリイに片想い

12日公開の動画で「普段乗り用」としてフェラーリを購入していたローランド。この日はチャンネルのスタッフを連れて、そのフェラーリで鎌倉までドライブする流れになる。

なぜ鎌倉かと言うと、ローランドがファンだと言う声優アーティスト・山崎エリイが参加する声優ユニットの楽曲のPV撮影地とのこと。ローランドは山崎のことが本当に好きなようで「めっちゃ好きな子」「片想いしてる」と口調も軽やか。


関連記事:ローランド、27歳にして初めて選挙へ 「隠さず言うのはすごい」

 

■本人と対面して真っ白に

ローランドによると、山崎本人に直接「めちゃくちゃファンです」と伝えたこともあるそう。しかし、緊張のあまり「マジでなんも喋れなかった」「こういうこと言おうかなと考えてたんですけど全部飛びました」と、その思いは本物のようだ。

その出来事以降、自身が握手会を開催するときも、緊張で真っ白になっているファンに対して「他に言いたいことなかった?」と聞けるようになったという。

なお、ロケ地に到着するとローランドは「こんなキレイな駅ある?」と感激。聖地巡礼を済ませると、満足感を表情ににじませながら、海辺で黄昏れていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■アニメ、声優好きなローランド
芸能YouTube声優ホストローランド山崎エリイ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング