アンジャ児嶋、料理企画で見せた妻への愛 「好感しかない」「素敵」

アンジャッシュ児嶋一哉がYouTubeチャンネルを更新。料理企画で見せた妻へのさりげない優しさに、好感の声が集まっている。

エンタメ

2020/09/16 07:20

児嶋一哉

15日、お笑いコンビ「アンジャッシュ」の児嶋一哉が、自身のYouTubeチャンネルを更新。料理企画で見せた、妻へのさりげない優しさに注目が集まっている。



 

■妻指導でハンバーグ作りに挑戦

この日、児嶋は「児嶋、奥さんにハンバーグの作り方教えてもらった!」と題し、料理動画を投稿。妻のレクチャーを受けつつ、おしゃれなキッチンで手ごねハンバーグを作っていく。

「ほぼ料理をしないんですけど……」と動画冒頭で語る児嶋。玉ねぎを炒め始めたときは「料理っぽい」と発言したり、不安になると妻を何度もチラ見するなど終始自信なさげな様子だが、妻からの的確なアドバイスもあり、見事な仕上がりとなった。


関連記事:アンジャ児嶋、過去の事実捏造を謝罪「すみませんでした」 真相に爆笑

 

■さりげない優しさに視聴者好感

すでに多くの反響が集まっている今回の動画だが、視聴者の中には盛り付け時に児嶋が見せたある優しさに注目する人が続出。

「一番キレイなのをあげよっかな」と言いつつ、今回焼いた3個のハンバーグの中からもっとも見栄えがいいものを、妻用の皿に入れたのだ。

「好感しかない」「奥さんを愛してるんだなって思った」「素敵」「児嶋さんみたいな夫を誰もが望むだろうな」など、絶賛する声が寄せられている。


■妻は久しぶりの登場

なお、児嶋の妻がチャンネルに声の出演を果たしたのはこれが初めてではなく、例えば7月18日に投稿された「児嶋が48歳の誕生日ごはんを食べるただただ平和な動画」なる動画では、ふたりで仲良く食事をするところが映された。

メイク動画や歌ってみた動画など、多様なコンテンツですっかりYouTubeを楽しんでいる印象の児嶋だが、今回はある意味、素の姿だったのではないだろうか。

・合わせて読みたい→アンジャ児嶋、相方・渡部イジりが辛辣 「誰だ?」「テレビ出てる?」

(文/しらべぇ編集部・宝田洸太