高橋凛、透け感たっぷりの水着ショットで誘惑 「はいてない」「めっちゃセクシー」

人気グラビアアイドル・高橋凛が水に濡れたベージュの水着で大胆な艶姿を公開。

グラビア

2020/09/16 09:00

高橋凛

上からB91・W58・H90という抜群のスタイルを持つ人気グラビアアイドル・高橋凛が15日、自身のインスタグラムを更新。ヌーディーなベージュのビキニショットを公開し、多くのファンを沸かせている。



 

 

■濡れた水着が肌に張り付いて…

この日、インスタに一枚のグラビアショットを公開し、コメントで「マネージャーさんがかっこよく!! 撮ってくださりました わあああああああい!!」と喜びを表していた高橋。

緑色の照明が妖しく光る中、うっすらと濡れたベージュの水着が肌と一体化しており、一見すると何も身につけていないような透け感たっぷりのセクシーな一枚である。


関連記事:くりえみ、ナナメ45度の胸チラショットがエロい 「絶景」「好きな角度」

 

■15thDVDのオフショットを連続掲載

また、高橋は現在、自身の15枚目のイメージDVDの撮影を行っており、二日間にかけてインスタの撮影のオフショットグラビアを掲載している。

その中ではプールで撮影した水着姿や室内でのランジェリーショット、さらにはトップレスでの大胆な露出など様々なバリエーションの写真をアップし、ファンの目を楽しませていた。

View this post on Instagram

2日目撮影💓 #15thDVD

A post shared by 高橋凛 (@rintakahashi0809) on


■どんどん綺麗になってる?

一連の写真に対しネット上のファンからは「いつも綺麗」「めっちゃセクシーです」「何も履いてないように見えるのは気のせいかしら」「よくこぼれてポロリしませんね」などのコメントが寄せられていた。

また、二日間に渡る高橋のオフショット写真掲載にも「ちょー楽しい2日間でした」「どんどん美人になってる」「最近グイグイお綺麗さ増し増しな感じですね」など称賛の声が送られている。

・合わせて読みたい→内田瑞穂、M字を超えた大開脚ショットにファン歓喜 「そんなに開いたら…」

(文/しらべぇ編集部・びやじま