堀北真希さん妹・NANAMI、プールでポロリして赤面 「そのときの映像が…」

『ザ・世界仰天ニュース』に堀北真希の妹でモデルのNANAMIが登場して…

2020/09/16 09:40


 

◼視聴者も興奮

体験談を赤裸々に語り、スタジオを盛り上げたNAANMI。

視聴者は「NANAMIさんさっきからエピソード凄すぎ」「その時の映像が…あるわけないです」「NANAMIさん持ってるなー」と反応。笑いを誘った姿に好意的な意見が寄せられていた。


関連記事:堀北真希さんの妹・NANAMIがさらに美人に? キャミソール姿が「エグい」

 

◼1割強が「すべらない話あり」

しらべぇ編集部で全国10〜60代の男女1,880名を対象に調査したところ、1割強が「すべらない話をもっている」と回答した。

すべらない話をもっているグラフ

鉄板ネタを持っている人は少数派。スタジオを爆笑の渦に巻き込んだ「彼氏に車で轢かれた」「プールでポロリ」ネタを持つNANAMIは、その少数派のようだ。

・合わせて読みたい→堀北真希さんの妹・NANAMI、美しすぎる横顔に反響 「お姉ちゃんに似てる」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年4月24日~2020年4月27日
対象:全国10代~60代の男女1,880名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

女優モデル堀北真希すべらない話姉妹中居正広失敗談ポロリNANAMI鉄板ネタザ・世界仰天ニュース
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング