堀北真希さん妹・NANAMI、プールでポロリして赤面 「そのときの映像が…」

『ザ・世界仰天ニュース』に堀北真希の妹でモデルのNANAMIが登場して…

2020/09/16 09:40

NANAMI
(写真提供:JP News)

15日放送『ザ・世界仰天ニュース』(日本テレビ系)に元女優・堀北真希さんの妹でモデルとして活躍するNANAMIが出演。彼女が明かした衝撃の思い出話に大きな反響が起きている。



 

◼彼氏に車で…

恋愛での失敗談を聞かれたNANAMIは「失敗って言うのかな…」と首を傾げながら、学生時代の元カレとの思い出で「車で轢かれたことがあった」と語りだす。

彼が「ドライブでも行こう」と立体駐車場から車を出庫しようとしたときの出来事。NANAMIは車から降りて立体駐車場のボタンを押して駐車スペースの操作をしていたが、運転に慣れていない彼は間違えてバック、後ろに立っていたNANAMIが彼の車に轢かれてしまったと明かす。

結局、ドライブには行かずに「その車で病院に行った」とNANAMIは笑った。


関連記事:堀北真希さんの妹・NANAMIが清楚系美女に進化 「姉より好き」との声も

 

◼中居が興奮

「超恥ずかしかった事件」について、「高校生のころ、仲の良い男女でプールに行った」さいの体験談をNANAMIは告白する。

ウォータースライダーを楽しんだあと、顔についた水分を取っていると、友達が自分を見て慌てているのに気づく。「なにがあったんだろう?」と不思議だったが自分の胸元を見ると水着がずれて丸出しに。「ポロリしていた」と苦笑いを浮かべた。

これに中居正広は興奮気味に反応。「そのときの映像が残ってるの?」とトボケ、映像を求めて周囲から「残ってるか!」と激しくツッコまれた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼視聴者も興奮
女優モデル堀北真希すべらない話姉妹中居正広失敗談ポロリNANAMI鉄板ネタザ・世界仰天ニュース
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング