陣内智則、韓国人女性とのLINEのやりとりで赤っ恥 「気が合うと思ったら…」

『ザ・世界仰天ニュース』で陣内智則が韓国人女性とのLINEでのやり取りを明かして…

2020/09/16 11:00

陣内智則

15日放送『ザ・世界仰天ニュース』(日本テレビ系)に陣内智則が登場。韓国人女性とのLINEでの「恥ずかしい体験」を赤裸々に告白した。



 

◼韓国人女性と出会う

2011年に韓国でライブを開催した陣内。韓国語が喋れる友人を介し、韓国人女性と出会い、交友を深めた。

女性は韓国語しか喋れないため、その場では友人に通訳してもらい会話を楽しんだ陣内は、その女性とLINEの連絡先を交換。LINE通訳という翻訳機能があるため、翌朝にLINEで「おはよう、昨日はありがとう」と女性に送ったと明かす。


関連記事:サンド伊達、陣内智則の謎のアイテムに疑問 その後の展開に「なるほど!」

 

◼運命を感じるも…

すると朝早い時間にも関わらず、間髪入れずハングル語で「おはようございます、昨日はありがとうございました」と返信が届いたという。

「タイミング一緒だね」と送ると「タイミングが一緒ですね」と即返ってきて、運命を感じた陣内は盛り上がる。「またご飯行こうね」「またご飯行きましょう」、「来週どう?」「来週どう?」とやりとりするうちに、陣内はこれが返信ではなく翻訳されているだけだと気づく。

1人で通訳アプリとやりとりをしていた陣内。その夜に女性から「なにかありました?」と返信が届き、赤っ恥をかいたと嘆いた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼視聴者も満喫
アプリLINE翻訳韓国失敗陣内智則天然通訳赤っ恥ザ・世界仰天ニュース
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング