陣内智則、韓国人女性とのLINEのやりとりで赤っ恥 「気が合うと思ったら…」

『ザ・世界仰天ニュース』で陣内智則が韓国人女性とのLINEでのやり取りを明かして…

2020/09/16 11:00


 

◼視聴者も満喫

慣れない翻訳機能に翻弄された陣内。視聴者は陣内の天然ぶりを楽しんでいる。

「LINE…通訳してただけ。陣内さん面白い」「最後の陣内くんのLINE ネタ(ネタ?)面白かった」と満喫した声が殺到していた。


関連記事:『ヒルナンデス』陣内智則、隠し子疑惑浮上のトラブル発生 「認知しないと」

 

◼約3割は「LINEで性格がわかる」

しらべぇ編集部で全国10代~60代の男女1276名を対象に調査したところ、約3割が「LINEのやりとりだけで性格がわかる」と回答している。

韓国人女性がそのタイプかは不明だが、1人で通訳機能とやりとりした陣内が「天然」と気づくには充分だったに違いない。

・合わせて読みたい→陣内智則、姉の下着を使った異常行動がバレて… 家族会議になった過去明かす

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年10月28日~2019年10月30日
対象:全国10代~60代の男女1276名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

アプリLINE翻訳韓国失敗陣内智則天然通訳赤っ恥ザ・世界仰天ニュース
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング