宮下草薙・草薙、好意を持っていた藤田ニコルにブチギレ 「言わないとダメか?」

『ロンドンハーツ』で宮下草薙・草薙航基が好意を寄せてきた藤田ニコルと…

エンタメ

2020/09/16 12:30

宮下草薙・草薙航基

15日深夜の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)では、芸人のNG項目を隠し撮りで確認する人気企画『アイツこの仕事NGだってよ』を放送。そのなかで、お笑い第7世代の宮下草薙・草薙航基が、これまで好意を寄せてきた「にこるん」ことモデル・藤田ニコルにブチギレする場面があった。



 

◼草薙のNG項目

同企画は、マネージャーとNG項目を確認する芸人の姿を隠し撮りする流れ。草薙は裸を見られたくないため「肌の露出」や、髪がないと落ち着かないので「丸坊主」などがNGだとマネージャーに告げていく。

また自分の出演番組のオンエアチェックや長期の密着ロケ、自宅ロケなど、かなりの数のNG項目が明かされていった。


関連記事:宮下草薙のマネージャーがガチすぎる悩みを告白 「特番も全て断っている」

 

◼にこるんとの関係

同番組ではこれまで草薙とにこるんの恋愛模様が描かれてきた。

女性経験のない草薙をにこるんがリードする形で親交を深めているが、NG項目の確認のひとつ「にこるんとの1泊ロケ」に関しては、「『ロンハー』はやりたくないって言っても聞いてくれない」と決して乗り気ではなく、仕方がない雰囲気を漂わせた。

これにロンドンブーツ1号2号・田村淳は「にこるんが好きなら、1泊ロケとかすぐ『行きたい』ってなる」と指摘。「全然話せないと思う」と尻込みしていた草薙に、淳は「誘えばイイじゃん」と後押しするが、「誘い方がわからない。淳さんは得意だろうけど…」と言葉を濁した。

次ページ
◼にこるんがしつこく…