宮下草薙・草薙、好意を持っていた藤田ニコルにブチギレ 「言わないとダメか?」

『ロンドンハーツ』で宮下草薙・草薙航基が好意を寄せてきた藤田ニコルと…

エンタメ

2020/09/16 12:30


 

◼にこるんがしつこく…

自宅NGの草薙に対して、にこるんは「どんな家に住んでるか興味がある」と興味津々。「カメラはダメ。プライベートなら全然」と草薙が主張したが、にこるんや周囲から「うち(にこるん)が撮るのもダメ」とカメラありで自宅を訪問したいとアピールが続く。

あまりにもしつこいにこるんらのアピールに草薙も堪忍袋の緒が切れ、「そんなに何回も言わないとダメか。カメラダメって言ってるんだから」と笑顔を零しながらもブチギレた。


関連記事:宮下草薙が現在のリアルな悩み明かす 「キャラを押しつけられて…」

 

◼視聴者も注目

自宅NGを貫いている草薙にとって、にこるんであってもカメラを入れるのは抵抗があるようだ。「ニコルの草薙への思わせ振り…絶対そんな気ないくせに」「草薙とニコルの絡みが好き」「藤田ニコルと草薙なんかいい」と視聴者は2人のやり取りを楽しんでいた。

場の空気を読み、しつこく自宅ロケを打診したにこるん、そして珍しくそんなにこるんにも苛立っていた草薙。2人の関係が今後どう進んでいくのか、ますます注目が集まりそうだ。

・合わせて読みたい→宮下草薙・草薙が同期のフワちゃんにガチ説教 「なんでも本音でやろうとするなよ」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ