みちょぱの舌ペロショットが刺激的 有吉の無茶振りコメントに悲鳴

みちょぱが舌をペロリと出している顔写真をインスタグラムに投稿し、有吉弘行から「舌が白いよ! 焼いてください!」の声

2020/09/16 17:20


 

■色白のみちょぱは魅力がない?

かつて、コロナ禍により日焼けサロンに行けなくなったみちょぱの肌が白くなった事を受けて、「最近テレビ見てたら真っ白だね。何の魅力もないですよ」と発言したこともある有吉弘行。

顔立ちが美しいみちょぱはどんな肌色も似合うそうだが、キャラクター的には「色黒」がしっくりくるのも頷ける。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女2,168名を対象に調査したところ、「日焼けするのが好き」と回答したのは全体の14.6%と、少数派であることが判明している。

日焼けが好き


関連記事:有吉のみちょぱ愛が炸裂 焼鮭との比較画像を投稿しセクハラ疑惑も

 

■みちょぱは安達祐実に似ている?

1枚目は舌を出したお茶目な表情をしているみちょぱだが、2枚目ではカメラ目線の決め顔をしており、こころなしか女優の安達祐実に似た雰囲気。コメント欄にも、「みちょぱって安達祐実さんに超似てますよね」という声が寄せられている。

・合わせて読みたい→藤田ニコル、ヘソでバレた夜の顔に男性陣興奮 「全部正解」「何時でも…」

(取材・文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年7月3日~2020年7月7日
対象:全国10代~60代の男女2,168名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行モデルギャル日焼け色黒みちょぱ池田美優エクステギャルモデル日焼けサロン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング