フワちゃん、某事務所からガチで怒られる 「『感謝祭』ではしゃぎすぎて…」

『あちこちオードリー』でYouTuber芸人・フワちゃんがガチで怒られた事務所を明かして…

2020/09/16 14:00


 

◼TBSから直接

フワちゃんは「日テレ特番より前で知られていなかった。うるせえYouTuberが芸能人と写メ撮りまくってて、休憩中も動画を撮ってたら『アイツ、マジでなにやってんだ』ってめっちゃ怒られた」と反省した表情を浮かべる。

事務所名は明かさなかったが、芸能人本人ではなくTBSの上層部から「こういう経緯でお怒りでして…」と連絡が入る。「話を聞いてみると○○の事務所っぽい。絶対そう」と最後まで名前を明かさなかったが、怒った相手と事務所は把握していると主張した。


関連記事:加藤浩次、ネタ披露中にお漏らししたフワちゃんに興奮 「気合い入ってるわ」

 

◼視聴者も興味津々

それ以降、「ヤバいと思ってたらじつはちゃんと話が通じる」ぐらいの関係性で留めるようにしていると、反省を生かした芸能界の渡り歩きかたを解説したフワちゃん。

視聴者もフワちゃんの告白に興味津々。「どこの事務所なのよおおぉぉぉ」「俳優さんの事務所とかかな」「えー!どこどこ? どこの事務所?」とどの事務所か気になっている声が殺到している。

・合わせて読みたい→『あさイチ』トラブル連発で放送事故寸前 フワちゃんの神対応に称賛相次ぐ

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

TBS事務所ガチフリーオールスター感謝祭オードリー若林正恭あちこちオードリーフワちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング