フワちゃん、某事務所からガチで怒られる 「『感謝祭』ではしゃぎすぎて…」

『あちこちオードリー』でYouTuber芸人・フワちゃんがガチで怒られた事務所を明かして…

2020/09/16 14:00

フワちゃん
(写真提供:JP News)

15日深夜放送『あちこちオードリー ~春日の店あいてますよ~』(テレビ東京系)に大人気YouTuber芸人・フワちゃんが登場。「ガチで怒られた」事務所を明かして大きな反響が起きている。



 

◼フリーで活躍中

事務所に所属しないフリーのため、お笑い第7世代の一員ながらどこか異質な、自由奔放な笑いを披露しているフワちゃん。

ブレークのきっかけは人気番組が集結した「日テレの特番」。「いろんな番組の偉い人が来てるから、あれでハネたら売れた。狙いは賞レースじゃなくて日テレ」とテレビ東京で宣言した。


関連記事:フワちゃん、驚きの高待遇でも事務所所属を断った理由 「冷静で賢い」

 

◼若林も感心

オードリー若林正恭は、くりぃむしちゅー・上田晋也の楽屋にフワちゃんが訪れ「裸の画像を勝手に撮ってInstagramにアップしてる。事務所に入ってたらできないよ」とフリーならではの強みを指摘。「治外法権だね」と感心する

これにフワちゃんは「どこの国でも私は裁けない」とうそぶく。しかし、どんな番組でも自由に振る舞うフワちゃんだが、「ガチで怒られたことはないの?」と尋ねられると、TBSの『オールスター感謝祭』で「はしゃぎすぎて某事務所に怒られた」と苦笑した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼TBSから直接
TBS事務所ガチフリーオールスター感謝祭オードリー若林正恭あちこちオードリーフワちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング