ゆりやん、思い切ったショートヘア姿を公開 「どんどん綺麗に…」と反響

ゆりやんレトリィバァがインスタグラムを更新。ベリーショートヘア姿を公開し、話題に。

エンタメ

2020/09/16 16:40

ゆりやんレトリィバァ

お笑いタレントのゆりやんレトリィバァが、16日に自身のインスタグラムを更新。大胆なイメチェン姿を公開し、ネット上で注目を集めている。



 

■ハリウッド仕様の新スタイル

「毛切った」と綴られたその投稿。添えられた動画には、耳が露わになるほど髪を短くしたゆりやんの姿が。カメラを挑発するように眺めるその顔は、まるで別人のようだ。

「It’s my new style」「#hollywood」と書かれていることから、今後の海外進出にあたっての新たなスタイルであることも分かる。映像の中でかっこ良くキメるゆりやんだったが、最後にはその瞳にカメラを近づけ白目を剥いて見せるなど、ファンサービスたっぷりの動画だ。

View this post on Instagram

毛切った It’s my new style #hollywood

A post shared by ゆりやんレトリィバァ (@yuriyan.retriever) on


関連記事:有吉弘行、みちょぱとゆりやんの変顔を公開 「双子にしか見えない」

 

■「超似合う」と大評判

この投稿に、ファンからは「ゆりやん、ショートめっちゃ似合う。普通に可愛い」「海外のモデルさんみたいでカッコいい」と大絶賛の声が。

また、ヘアスタイルだけでなく「顎がすごいシャープになってる」「顔がほっそりしましたね。どんどん綺麗になっていく…」といった容姿の変化への驚きの声も寄せられていた。

次ページ
■30キロの減量に成功

この記事の画像(1枚)