ゆりやん、思い切ったショートヘア姿を公開 「どんどん綺麗に…」と反響

ゆりやんレトリィバァがインスタグラムを更新。ベリーショートヘア姿を公開し、話題に。

2020/09/16 16:40

ゆりやんレトリィバァ

お笑いタレントのゆりやんレトリィバァが、16日に自身のインスタグラムを更新。大胆なイメチェン姿を公開し、ネット上で注目を集めている。



 

■ハリウッド仕様の新スタイル

「毛切った」と綴られたその投稿。添えられた動画には、耳が露わになるほど髪を短くしたゆりやんの姿が。カメラを挑発するように眺めるその顔は、まるで別人のようだ。

「It’s my new style」「#hollywood」と書かれていることから、今後の海外進出にあたっての新たなスタイルであることも分かる。映像の中でかっこ良くキメるゆりやんだったが、最後にはその瞳にカメラを近づけ白目を剥いて見せるなど、ファンサービスたっぷりの動画だ。

https://www.instagram.com/p/CFLpdWdFjVI/


関連記事:有吉弘行、みちょぱとゆりやんの変顔を公開 「双子にしか見えない」

 

■「超似合う」と大評判

この投稿に、ファンからは「ゆりやん、ショートめっちゃ似合う。普通に可愛い」「海外のモデルさんみたいでカッコいい」と大絶賛の声が。

また、ヘアスタイルだけでなく「顎がすごいシャープになってる」「顔がほっそりしましたね。どんどん綺麗になっていく…」といった容姿の変化への驚きの声も寄せられていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■30キロの減量に成功
ダイエットショートヘア減量イメチェンインスタグラムハリウッドゆりやんレトリィバァベリーショート
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング