青山ひかるやちとせよしのも参加 水着美女が大集合の「スペシャル大撮影会」が豪華すぎ

19日〜22日に『フレッシュスペシャル大撮影会in川越プール』が開催される。参加者が豪華すぎて最高

グラビア

2020/09/16 20:00

暑さも落ち着き、秋の訪れを感じる最近。そんな今だからこそ、今年の夏最後の思い出を作ることができる「超豪華な撮影会」に参加してみてはいかがだろうか。



 

 

■話題の美女が続々登場!

19日から22日の4日間にわたり、埼玉県の川越水上公園にて開催される『フレッシュスペシャル大撮影会in川越プール』は、グラビアアイドルやコスプレイヤー、アイドルなど、様々なジャンルの美女が総勢120名以上登場する。

例えば、ゼロイチファミリアの「野生児猫娘」こと、Iカップグラドル・青山ひかるや…


元鉄工所勤務という異例の経歴を持ち、「Hカップの有村架純」とも称されるグラビアアイドル・ちとせよしの、


また、六本木ののナイトスポット「バーレスクTOKYO」に所属するnoaなどが参加している。これだけ大きな撮影会もそうそうないだろう。


関連記事:Hカップちとせよしの、セーラー服着用に苦笑い 「着ても大丈夫かな…」

 

■コロナ対策もしっかり

タレントはもちろん、数多くのファンも一堂に会すわけで、そのため新型コロナウイルスの感染対策も徹底されている。入り口ではアルコール消毒が準備され、マスクの着用は必須。もし忘れてしまった場合は、現場で購入することも可能だ。

公式サイトでは各グラドルの出演日を確認できるため、推しの子が登場する日のみ参加するのもよし、奮発して全日参加するのもいいだろう。ぜひ、本イベント最高の夏の思い出をつくってほしい。

【受付開始】
9時00分〜
【開催時間】
開会式
10時10分〜10時25分
撮影タイム
10時30分~16時30分
閉会式
16時30分~16時45分

・合わせて読みたい→ちとせよしの、汗だくワークアウト動画に称賛 「フォーム綺麗」「毎日のモチベ」

(文/しらべぇ編集部・ステさん