伊織いお、先輩に襲撃され胸を… 「誰だその羨ましい手」「もっとがっつり揉んで」

Jカップグラドル・伊織いおが撮影会での水着を舞台裏で続々公開!

グラビア

2020/09/16 20:50

伊織いお

会社員として働きながら、グラビアアイドルやコスプレイヤーとしても活躍している伊織いおが15日、自身のインスタグラムを更新。撮影会で先輩に胸を「襲撃」されるハプニンググラビアを投稿し、話題を集めている。



 

 

■突如伸びてきた手に胸を…?

この日、撮影会の控え室にて、用意していた衣装を次々とお披露目していた伊織。3つ目の衣装をアップする際は「2枚目は先輩の襲撃を受けている私ですwwwww」とコメントしていた。

写真には白とネイビーを基調とした大人っぽい水着を着て、両手を顔の下で開いておどけた表情を見せる伊織。だが2枚目では突如出てきた「先輩」の腕に胸を鷲掴みにされ、照れと驚きが混じった表情を浮かべる姿が映っている。


関連記事:伊織いお、ヘアアレンジ写真3連発にファン「髪より胸に目が…」

 

■フォロワーはついに30万人の大台へ

そんなハプニングもありつつ、別の投稿では白いシンプルなスポーツ水着や、ベビーピンクのワンショルダー水着などを着て、撮影会さながらにカメラの前で次々とポーズを取っていた伊織。

また、9月16日現在ではインスタのフォロワー数が30.8万人を超えており、コメントで「フォロワーさん30万人ありがとう~!!!」と喜びをつづっていた。


■先輩の手に嫉妬するファンも

写真を見たファンからは「その手が、羨ましいです」「誰だその羨ましい手は」「もっとがっつりもんで下さい」「そんなに綺麗なバストなら、先輩も触りたくなるね」と大興奮のコメントが殺到。

また、伊織のフォロワー数30万人突破の報せを受け「「フォロワー30万人突破おめでとうございます!」「節目のいい1枚」「これからも応援してます」などと多くの声援が寄せられていた。

・合わせて読みたい→伊織いお、水着に収まりきらないJ乳に心奪われるファン続出

(文/しらべぇ編集部・びやじま