『ヒルナンデス』和牛・川西のコーデを見た日向坂メンバーが強烈な一言

コーディネート対決企画を放送した『ヒルナンデス!』。和牛・川西賢志郎が敗北した理由は…

2020/09/17 06:15


 

■「アイアンマン」に爆笑

冒頭では川西に期待を寄せていたものの、容赦なく最下位に選んだ加藤。贔屓というフリから最下位というオチに「めちゃくちゃおもしろい」「バラエティとして満点」「策士」と反響が。

川西のコーディネートについても「かわいいやん」「テディーベアかな? って思ってしまった」と様々なリアクションがあがっていたが、視聴者の中では、加藤が敗因として挙げた「アイアンマン」というワードが強烈だったよう。


関連記事:和牛・川西、奇抜な女性服を見た率直な意見に絶賛 「名言集作れる」

 

■約2割が「季節ごとに服を新調」

気温的にも服装選びが難しくなる秋。ちなみに、しらべぇ編集部が全国10~60代の男女1,732名を対象に調査したところ、全体の17.7%が「衣服は季節ごとに新しく購入する」と回答している。

衣服調査

前回の放送でも最下位に選ばれていた川西。次回のファッション対決で、勝利を掴むことはできるのだろうか。

・合わせて読みたい→オードリーの『ヒルナンデス』初の夏休みに和牛・川西が驚き 「9年もかかるの?」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ファッションコーディネート和牛ヒルナンデス!加藤史帆日向坂46川西賢志郎
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング