アレク、SNSで堂々と”浮気”宣言 「常習犯や…」とツッコミ続々

アレクサンダーがインスタグラムに浮気現場を公開。ファンからはコメントが相次いだ。

エンタメ

2020/09/17 08:40

川崎希/アレクサンダー

16日、タレントのアレクサンダーがインスタグラムを更新。先日、妻でタレント・の川崎希出会い系アプリがスマホに入っていたと告発されたアレク。そんな彼の浮気現場が公開されてしまった。



 

■GUCCIの壁を背に…

スマホにはおなじみのルイ・ヴィトンの柄をしたスマホケースをつけており、「携帯ケースかっけー」と新しいケースに感激しているようだ。

さらに「GUCCIさん浮気許してね」と彼らしいジョークを添えている。投稿された写真はGUCCIの壁を背景にしつつ、「LOUISVUITTON」の紙袋とスマホを持ったもので、妻の前で浮気相手と会っているかのような現場だ。


関連記事:アレクサンダー、Uber Eatsの配達員になる 「妻に悪さがバレて…」

 

■「浮気」に触れる声相次ぐ

彼らしさを感じるユニークな表現に「浮気の常習犯やないかい」「すーぐ浮気する」「浮気あかんよ」とファンもノリノリの様子。

また、「めっちゃかっこいいですね! 欲しいー」「色違いだけど、お揃い嬉しい。」と本題のスマホケースを褒める声も。


■スマホカバーのタイプは…

スマホカバーには無数の種類があるが、一般的にスマホの前面には何もついていないケースタイプとスマホを覆うような手帳タイプの2つがある。アレクの浮気相手はケースタイプのようだが、どちらのほうが人気なのだろうか。

しらべぇ編集部が全国20〜60代のスマホカバーを使っている男女920名を対象に調査を実施したところ、半数以上が「手帳タイプのスマホカバーを選んでいる」と回答。

スマホカバー

男女別・年代別で比較すると、男性はどの年代でも5割ほどで一定となっている。しかし、女性のは、20〜30代ではケース派が6割前後を占めるものの、40代以降では綺麗に逆転し、手帳タイプが6割を超える結果になった。

彼らしい表現でファンを喜ばせたが、実際の浮気について気になってしまった人もいたのではないだろうか。

・合わせて読みたい→川崎希が第2子妊娠を発表 夫のアレクサンダーは「のんちゃんに感謝」

(文/しらべぇ編集部・Aomi

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2018年12月14日~2018年12月17日
対象:全国20代~60代のスマホカバーを使用する男女920名 (有効回答数)