『水ダウ』くっきー、相方に蜂を使ったドッキリを仕掛け… 最悪の結末に「やばい」

『水曜日のダウンタウン』に野性爆弾・くっきー!が出演。相方へのドッキリが話題になっている。

2020/09/17 07:20


 

■視聴者も「グダグダ」

この時点で視聴者からも「相当グダグダ…」「見てるのもつらい」とツッコミが殺到する事態となったのだが、悪夢はまだ続く。

この後、清水が突然立ち上がり、かき鳴らしたギターの隙間から一斉にスズメバチが飛び出すという第3の仕掛けを用意していたようなのだが、なんとこれも不発。

清水はだらだらと立ち上がり、鳴らされたギターの隙間からも、ちょろりちょろりとしか出てこない。「稀に見るしょぼいドッキリ」「笑ってまうくらい大失敗」と、冷や汗で顔を濡らすくっきー! だった。


関連記事:『ロンドンハーツ』出演の美女に注目殺到 「谷間がスゴい…」「かわいすぎ」

 

■一部では楽しんだ人も

予想外の出来事が続いた今回の検証企画。スタジオでも「これはヤバい」「失敗かな…」と散々の言われようだった。

もちろん「ドッキリ失敗パターンも好き」「これはこれで面白い」と楽しんだ視聴者もいたようだが、くっきー! 本人はかなり落ち込んでいる様子だった。

・合わせて読みたい→遠野なぎこ、矢口真里との絶縁を告白 「何年も会ってない」

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ドッキリ水曜日のダウンタウン野性爆弾スズメバチロッシー清水国明くっきー!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング