前田敦子、相方・高橋みなみとのツーショット 「15年一緒にいるって不思議」

前田敦子が「大切な相方」高橋みなみとのツーショット披露。ファンからは「羨ましい」「素敵な関係」と羨望の声が集まった。

2020/09/17 09:20

前田敦子

16日、元AKB48メンバーで女優の前田敦子がインスタグラムを更新。同じく元AKB48のメンバー高橋みなみとのツーショットを披露しつつ、感慨深さを綴った。



 

■大切な相方

https://www.instagram.com/p/CFMT9L0gRJk/

前田と高橋は、AKB48の第1期の同期で2005年にデビューしグループを最初期から支え続けてきた。AKBの最盛期とも言える時期の神7のメンバーでもある2人はまさに苦楽を共にした2人であるといえるだろう。

前田は、マスクをつけているが、2人とも笑顔であることがわかるツーショットを披露。「たかみな。大切な相方。15年も一緒にいるって不思議だね。また15年あっという間なんだろうな」と感慨深そうにしている。


関連記事:キンタロー。、前田敦子の完コピを披露 再現度の高さに「やっぱり似てる」

 

■たかみなも

前田のあげた投稿を見た高橋は、「敦子も書いてたけど出会ってから15年て凄いなーお互い歳を重ねて環境も変わったけど、良い意味で変わらないものもあるよね」と綴った。

同じAKBからスタートしたが、卒業して以降は今は違う道を進んでいる2人。今でもこうして相方と言える関係なのは非常に羨ましい。


関連記事:高橋みなみ、柏木由紀の映り込み写真を公開 「表情ジワる」と反響

 

■羨望の声相次ぐ

15年という長い年月の間、苦楽を共にした2人に対し、「あつみな最高です! 2人の関係本当にすばらしい」「素敵です。何年立っても変わらない絆いいですね」と羨望の声が相次いだ。

また、「2人とも顔が小さくてマスクが大きく見える」「2人の顔が小さすぎてマスクが」と顔の大きさに言及するコメントもみられた。15年と長い年月を芸能界という厳しい世界で歩んできた2人の絆の深さを感じる投稿。これからも2人が仲良く活躍できることを祈りたい。

・合わせて読みたい→前田敦子、ショートにしたきっかけは… 「褒められるのって素直に嬉しい」

(文/しらべぇ編集部・Aomi

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

AKB48前田敦子高橋みなみ神7インスタグラム相方
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング