くりえみ、美しすぎる真奈との百合ツーショット 「かわいすぎ」「邪魔しちゃいけない」

SNSのフェチ天使・くりえみがグラビアアイドルの真奈とちょっぴり危ないツーショットグラビアを掲載。

グラビア

2020/09/17 10:00

くりえみ

「SNSのフェチ天使」のキャッチフレーズで知られる人気グラビアアイドルのくりえみが16日、自身のインスタグラムを更新。グラビアアイドルの真奈と撮影した下着姿のツーショットグラビアに、多くの視線が集まっている。



 

 

■美しい世界観の百合ショット

16日付けのインスタに「きょうは打ち合わせしたりレコーディングしたりちょいバタバタだけどたのしむ……」と近況を書き込んでいたくりえみは、続けて「まなちゃんとのワンカット」とコメントし、グラドル・真奈とのツーショットグラビアを投稿。

着物を着崩したまま、下着姿でそっと手を寄せ合う2人の姿は美しくもあるが、どこか妖しいエロスの香りも漂っており、男子禁制の百合感がマシマシな一枚となっている。


関連記事:くりえみ、おニューのランジェリーお披露目 「これまたえっちな下着ですね…」

 

■過去にも2人で写真集をリリース

またくりえみは14日にも「懐かしい真奈ちゃんとの写真」というコメントと共に、2018年に発売された写真集『Love ME』から、同じく真奈とのツーショット写真を掲載。

こちらもピンクの下着姿で抱き合っている構図が印象的な百合グラビアとなっており、同じ相手とのツーショットではあるが、髪型やメイクの違いなど、現在の写真と見比べてみるのも面白いかもしれない。


■邪魔しちゃいけない世界?

写真を見たファンからは「綺麗なヒップ」「一瞬ノーパンかと思った」「あかん!かわいすぎます!!」「二人とも横顔も美人でステキ」と称賛のコメントが続出。

また、写真から漂う百合オーラに「美しい世界」「なんだろう、邪魔しちゃいけない気がする」「異世界転生した際の理想のシチュエーション」といったリアクションも寄せられていた。

・合わせて読みたい→くりえみ、メイド服にセクシーランジェリーで誘惑 「こんなメイドさんが家にいたら」

(文/しらべぇ編集部・びやじま