アンジャ児島、松本人志に怒声上げキレまくる姿が話題 「愛と温かさ感じた」

相方・渡部建のことで散々イジられまくっている「アンジャッシュ」児島一哉。最近は逆に株が上がる一方で…

児嶋一哉

アンジャッシュ」の児嶋一哉が16日放送の『水曜日のダウンタウン』(TBS系)に出演。

「ダウンタウン」松本人志に相方・渡部建のことを散々イジられ、怒声を上げまくる姿がネットで話題を呼んでいる。



 

■敏感に反応する児島

女優の佐々木希を妻に持ち、芸能界きってのグルメ通として活躍していた渡部だが、周知の通り今年6月に「多目的トイレ不倫」が明らかになり、以降芸能活動を自粛している。

この日も渡部をネタにしたイジりが次々飛び出し、VTRを見終えた松本が「ほんと『多目的』に色々と…」と、あえて渡部にまつわるNGワードを入れて感想を言おうとすると、かぶせ気味に児島が「多目的って言葉使うんじゃないよ、いま!」とキレ芸で反撃。


関連記事:児嶋一哉、一般人がつけたあだ名が天才すぎる おぎやはぎも「うまいね!」

 

■「いわないで絶対!」

笑いをこらえながら「え? なんで?」とトボける松本に「俺の前で多目的って言葉使うなっつうの!」とさらに激昂して見せると、スタジオ内には大笑いが沸き起こっていた。

その後もこの展開は続き、松本やたむらけんじが「一緒に『ブランチ』を食べたりすれば…」「そんな『のぞみ』はないんじゃないですか?」と渡部に関するワードをあえてトークに入れると、すかさず児島が「ブランチって言わないでいま!」「のぞみっていわないで絶対!」と横槍。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■感心する浜田雅功
ダウンタウン不倫スキャンダルTBS松本人志アンジャッシュ水曜日のダウンタウン浜田雅功渡部建たむらけんじ児嶋一哉
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング