俳優・柳楽優弥が芸能界デビュー秘話告白 「ジャニーズJrに合格してて…」

『TOKIOカケル』で俳優・柳楽優弥が芸能界デビューを振り返って…

2020/09/17 09:45


 

◼長瀬に憧れ

柳楽が「長瀬さんのドラマとか好きだった」とジャニーズで憧れていたのは長瀬智也だと明かすと、当の長瀬は照れ笑い。

松岡昌宏は「一瞬城島さんがモジモジしはじめた。『お前は大丈夫だぞ』って」と勘違いした城島をイジり、スタジオを盛り上げた。


関連記事:ノンスタ井上、長瀬退所に想いつづる 「大好きなだけに驚きと寂しさが溢れてくる」

 

◼視聴者も興奮

俳優として成功した柳楽だが、アイドルとして芸能人性を歩んだ可能性もあったようだ。柳楽が、ジャニーズJr.でのデビューもありえたと知った視聴者は興奮している。

「スタダとジャニーズから合格もらえる柳楽優弥強すぎる」「柳楽優弥がジャニーズにいる世界線行かせろ」「「柳楽優弥がもしジャニーズにいたら担当になってる自信しかない」と多くの感想が寄せられた。

・合わせて読みたい→城島茂、まだ幼かった長瀬智也との思い出話にファン涙 「今日聞いたら…」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

TOKIO芸能界柳楽優弥デビュー長瀬智也城島茂TOKIOカケルジャニーズJr.合格書類審査
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング