指原莉乃、趣味にこだわりすぎる男性に理解示す 「男にめっちゃ合わせます」

『ひかくてきファンです』で指原莉乃が「男の趣味」に触れて…

エンタメ

2020/09/17 16:40

指原莉乃

16日深夜放送『ひかくてきファンです!』(テレビ朝日系)で、好きなものに囲まれて暮らす「ファン部屋」を紹介。趣味が詰まった部屋を観た指原莉乃は「男性の趣味」への理解を示した。



 

◼ポケモン部屋にドン引き

ポケモンファン歴3年の女性は、部屋中がポケモングッズで溢れた「黄色まみれのモンスター部屋」に住んでいる。ぬいぐるみを中心に1,000種類以上のグッズを集め、「総額500万円を使った」と明かされた。

所狭しと並べられたポケモングッズに、今田耕司は「女の子の部屋行ってこれだと、もう1回熟考せなアカンな」と引き気味。

EXIT兼近大樹は「これだけに夢中になってるから、ほかの男に時間を使わなそう」と肯定的だったが、指原は「これだけでそこまで考えられるのがスゴイ」と驚きを隠せなかった。


関連記事:広瀬アリス、フット後藤の酒席での態度にドン引き 嫌悪感をあらわに…

 

◼こだわりのホラー部屋

続いてはホラー好きで、ファン歴17年の男性の「恐怖の絶叫部屋」。ホラー映画などのキャラクター・グッズを集め、おどろおどろしい照明を設置した雰囲気のある部屋を作り上げている。

またドクログッズの収集家でもあり、ドクログッズだけで数百万をつぎ込んでいる男性だが、百均で材料を買ってきて「自作のホラーグッズを作るのにハマっている」と明かされた。

次ページ
◼指原は好意的