指原莉乃、趣味にこだわりすぎる男性に理解示す 「男にめっちゃ合わせます」

『ひかくてきファンです』で指原莉乃が「男の趣味」に触れて…

2020/09/17 16:40


 

◼指原は好意的

男性の子供たちは父の趣味に「普通でもないと思う」と苦笑い、親戚の子供も「怖がって玄関から入れない」ほどホラー一色の趣味部屋となっているが、ここで指原に「彼氏がこんな部屋ならどうですか?」と質問。

指原は「全然イイです。好きな人の趣味にちゃんと染まれるタイプ。めちゃめちゃ(グッズを)集める」とアピール。「私は男にめっちゃ合わせます」と宣言すると、今田耕司から「安っ」とツッコミが飛んだ。


関連記事:指原莉乃、自宅のキッチンを見て驚愕 ファンからは「意外すぎる…」

 

◼視聴者も反応

好きな男性であれば、趣味を受け入れると主張した指原。視聴者からは「さっしーは相手に合わせられる系」「好きな男に染まりやすいさっしー!めちゃ同意」と好意的な意見が集まっている。

趣味にこだわり、生活の中心になっている男性は多いだろうが、そんな男性にとって指原は理想の女性なのかもしれない。

・合わせて読みたい→指原莉乃、意中の相手がプリクラ撮影時に言った言葉で「好き!  となった」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ホラー趣味指原莉乃グッズポケモン今田耕司EXIT兼近大樹ひかくてきファンです!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング