“モッツァレラボディ”井口綾子、『LARME』でランジェリー撮影に初挑戦

井口綾子が本日発売の女性ファッション雑誌『LARME』で、ランジェリー撮影に初挑戦している。

エンタメ

2020/09/17 13:00

(©︎徳間書店)

フリーアナウンサーの井口綾子(いのくち・あやこ)が本日発売の女性ファッション雑誌『LARME』046Autumn(徳間書店) に初登場。セクシーでキュートなランジェリー姿を披露している。


画像をもっと見る
 

 

■ランジェリー撮影に初挑戦

(©︎徳間書店)

今回がランジェリー撮影初挑戦となった井口。

黒や白の下着を身に纏った“モッツァレラボディ”と評される彼女のみずみずしいスタイルが、幻想的な世界観の中で際立っている。


関連記事:くりえみ、グラビア撮影の裏側を大公開 「得した気分」「動いてると余計にえっち」

 

■「1ポーズ目はすごく緊張しました」

『LARME』でのランジェリー撮影挑戦に際し、井口からのコメントも到着している。

井口:LARMEでの初めてのランジェリー撮影は今までしてきたグラビア撮影とは全く違って、下着を魅せつつポージングするのがとても難しくて、1ポーズ目はすごく緊張しましたが、LARMEらしい世界観やスタイリング、ヘアメイクなどいつものわたしでは絶対しないような女子なら誰しも一度は憧れるドーリーな雰囲気で、新しい自分になれたのがとっても楽しくて途中からは撮影中もワクワクしながら臨めました。


女の子を思いっきり楽しめました! いつもとは全く違うわたしをみてくだると嬉しいです。

・合わせて読みたい→石橋なな、ランジェリー姿をついに解禁 「大人な私を見ていただけたら」

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも

この記事の画像(3枚)