道端アンジェリカがスポブラ姿でピラティス 手首には星型のタトゥーが

道端アンジェリカがインスタグラムにスポーツブラ姿の写真を公開し、ピラティスインストラクター資格に挑戦中だと明かす

2020/09/17 19:40

道端アンジェリカ
モデルの道端アンジェリカが、自身の公式インスタグラムを更新。スポーツブラを着用したバストアップ写真を公開し、ピラティスインストラクター資格に挑戦中だと告白している。


 

■胸の谷間も色っぽいスポブラ姿

https://www.instagram.com/p/CFNxkM7nDjs/

道端がピラティスに関する投稿をしたのは、17日。胸の谷間も色っぽいスポブラ姿で微笑んでいる画像をアップし、「ピラティスインストラクター資格の獲得までもうすぐなので、足りないとこを先生にみっちり教えてもらいます」と、報告。

コロナ禍でしばらく休んでいたことも明かし、今日から数日、集中してレッスンをして「ゴールまで突っ走ってしまおうかと」と意気込みを語っている。


関連記事:加藤紗里のセットアップ姿に「下乳見える」 メガネ姿もファンに好評

 

■「頑張って」など応援の声

昨年10月の、元夫による恐喝騒動を受けて、芸能活動を休止していた道端だが、復帰後はヌード写真集を発売するなど精力的に仕事に励んでいる。

コメント欄には、「頑張ってくださいね 応援しています」「いつも何かに向かって突き進んでいるangelicaさんはステキです」「リスペクトしまくりです」などの応援が集まり、セクシーなウェア姿を称える声も書き込まれている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■手首には星型のタトゥーが
美女モデル道端アンジェリカインスタグラムママタレントファッションモデルママモデルピラティススポブラピラティスインストラクター
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング