道端アンジェリカがスポブラ姿でピラティス 手首には星型のタトゥーが

道端アンジェリカがインスタグラムにスポーツブラ姿の写真を公開し、ピラティスインストラクター資格に挑戦中だと明かす

エンタメ

2020/09/17 19:40

道端アンジェリカ
モデルの道端アンジェリカが、自身の公式インスタグラムを更新。スポーツブラを着用したバストアップ写真を公開し、ピラティスインストラクター資格に挑戦中だと告白している。



 

 

■胸の谷間も色っぽいスポブラ姿

道端がピラティスに関する投稿をしたのは、17日。胸の谷間も色っぽいスポブラ姿で微笑んでいる画像をアップし、「ピラティスインストラクター資格の獲得までもうすぐなので、足りないとこを先生にみっちり教えてもらいます」と、報告。

コロナ禍でしばらく休んでいたことも明かし、今日から数日、集中してレッスンをして「ゴールまで突っ走ってしまおうかと」と意気込みを語っている。


関連記事:加藤紗里のセットアップ姿に「下乳見える」 メガネ姿もファンに好評

 

■「頑張って」など応援の声

昨年10月の、元夫による恐喝騒動を受けて、芸能活動を休止していた道端だが、復帰後はヌード写真集を発売するなど精力的に仕事に励んでいる。

コメント欄には、「頑張ってくださいね 応援しています」「いつも何かに向かって突き進んでいるangelicaさんはステキです」「リスペクトしまくりです」などの応援が集まり、セクシーなウェア姿を称える声も書き込まれている。

次ページ
■手首には星型のタトゥーが