道端アンジェリカがスポブラ姿でピラティス 手首には星型のタトゥーが

道端アンジェリカがインスタグラムにスポーツブラ姿の写真を公開し、ピラティスインストラクター資格に挑戦中だと明かす

2020/09/17 19:40

 

■手首には星型のタトゥーが

露出度の高いトレーニングウェア姿の道端だが、手首や手の脇には、星型や文字などのタトゥーが施されていることが見て取れる。

ちなみに、しらべぇ編集部が、全国10~60代の男女1,880名を対象に調査を実施したところ、刺青やタトゥーに対して「怖い」と感じる人の割合は、全体の45.6%。年代別にチェックすると、20代のみ男女とも3割台と、タトゥーに恐怖感を覚える人が少ないことが読み取れる。

刺青・タトゥーに恐怖感


関連記事:加藤紗里、バスローブで胸の谷間を披露 頭痛が治らず泣きそうだった?

 

■タレントのあびる優からも「いいね」

2019年の7月に第1子となる男児を出産している道端アンジェリカ。現在はシングルマザーということになるが、インスタグラムを見る限り仕事に子育てに充実した日々を送っており、タレントのあびる優からも「いいね」が寄せられていた。

・合わせて読みたい→倖田來未、ピチピチの子供服を着たボディにファン驚き 「すごすぎ」

(取材・文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年4月24日~2020年4月27日
対象:全国10代~60代の男女1,880名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

美女モデル道端アンジェリカインスタグラムママタレントファッションモデルママモデルピラティススポブラピラティスインストラクター
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング