現役女子高生・沢口愛華の大胆ボディ炸裂 2nd写真集『背伸び』は魅力を凝縮

令和のグラビアクイーン・沢口愛華の2nd写真集『背伸び』が10月28日に発売される。先行カットと本人コメントが届いた。

グラビア

2020/09/17 20:00

(©︎Takeo Dec./講談社)

“令和のグラビアクイーン”として今、もっとも勢いのある現役女子高生・沢口愛華が10月28日に2nd写真集『背伸び』(講談社)を発売。作品では本人史上最高にオトナな水着姿を披露している。


画像をもっと見る
 

 

■沢口の魅力を凝縮

(©︎Takeo Dec./講談社)

7年ぶりに復活した伝説的ミスコンテスト「ミスマガジン 2018」で見事グランプリに輝き、その後数多くの雑誌のカバーを飾るなど、グラビア界を席巻する存在にまで急成長した沢口。

そんな彼女の待望の2nd写真集は、北海道と宮古島で撮影を敢行。あどけない素顔やちょっと背伸びした姿など「今」の沢口の魅力が全部詰まった珠玉の一冊となっている。


関連記事:都丸紗也華・亜華梨、美人姉妹が水着グラビア初共演 圧倒的魅力でファン悩殺

 

■「たくさんの方に届くといいな」

(©︎Takeo Dec./講談社)

なお、本人も撮影を素で楽しめていたようだ。

「沢口愛華です! このたび、2nd写真集『背伸び』を出させていただくことになりました! 今回は“ひとり旅”をテーマに、北海道と宮古島で撮影をしました。温泉でまったりしたり、綺麗な海ではしゃいだり、牛を間近で見てビックリしたり…(笑)


ご飯がとても美味しかったですし、お土産もたくさん買えて、楽しいロケでした。学生最後の写真集でとてもいい思い出ができました。関わってくださった皆様に感謝をし、『背伸び』がたくさんの方に届くといいなと思っています。たくさんこの作品を愛してくださいね!」


【沢口愛華(さわぐち・あいか)】

2003年2月24日生まれ/愛知県出身/血液型:A型/身長:155センチB88・W60・H85

・合わせて読みたい→「制コレ’20」準グランプリ・蓼沼優衣 『ヤングジャンプ』で爽やかグラビアを披露

(文/しらべぇ編集部・ステさん

この記事の画像(5枚)