柏木由紀、胸元が開いたオフショット公開 美肌披露するも「ジワる」

柏木由紀が、紫色のドレスを着用したオフショットを公開 真っ白な胸元が美しいが「表情がジワる」というコメントも

エンタメ

2020/09/17 18:20

AKB48の柏木由紀が、自身の公式インスタグラムを更新。胸元の大きく開いたドレス姿を披露し、微妙な表情が話題になっている。



 

■斜め上を見つめる表情が微妙

柏木が話題の投稿をしたのは、17日。真っ白な胸元を大胆に見せたドレス姿は美しいが、斜め上を見つめている顔には微妙な表情が。

投稿には、「#撮影中に集中力切れる人 #多分虫見つけてびびってた」というハッシュタグが添えられており、ハッシュタグも使い方が独特なことに対しても「#自覚はあるので許してください」と、やはりタグで謝罪している。


関連記事:柏木由紀、14年間変わらない部位に驚きの声 「本当ブレないよね」

 

■「表情がジワる」という声も

柏木のドレス姿はエレガントで、「なんかラプンツェルみたいで可愛い」「ゆきりんの素の顔可愛すぎる もちろんスタイル抜群」「素敵すぎ」という称賛の声が、ハートマークの絵文字つきで寄せられている。

また、「表情がジワる」「ハッシュタグ凄い(笑)」「どこ見てんの? っていう感じや もんね」といった方向性のコメントも、複数書き込まれている。

次ページ
■柏木由紀は雨女だった?