柏木由紀、胸元が開いたオフショット公開 美肌披露するも「ジワる」

柏木由紀が、紫色のドレスを着用したオフショットを公開 真っ白な胸元が美しいが「表情がジワる」というコメントも

2020/09/17 18:20

 

■柏木由紀は雨女だった?

今回の投稿で柏木は「#外出た瞬間大雨降ってきた #虫も見てたけどどうにもならない雨を見てた可能性も #雨女健在」と、自身が雨女であることを告白している。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国20~60代の男女1,342名を対象に調査を実施したところ、「自分は雨男・雨女だと思う」と答えた人は19.0%だった。


関連記事:柏木由紀、大胆なランジェリーショットを披露 「ゆきりんに見えない」

 

■「天使」という絶賛コメントも

今回柏木が公開した近影は、首筋からデコルテにかけての真っ白な肌が美しく、「肌がキレイ」という声も複数見受けられる。

何気ない表情がかわいらしいオフショットはファンに好評で、「天使」という絶賛コメントも寄せられていた。

・合わせて読みたい→柏木由紀、セクシーすぎるオフショット公開を謝罪 「フォロワーが数千人増えましたが…」

(取材・文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年6月2日~2017年6月5日
対象:全国20代~60代の男女1,342名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

AKBアイドルAKB48美女美肌デコルテ柏木由紀ゆきりん芸能人のインスタ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング