山本美月・満島真之介らも登場 「バスキア ✕ コーチ」コラボコンテンツが公開

三吉彩花・山本美月・満島真之介・竜星涼たちが語る「COACH×BASQUIAT」。ウェブでもスペシャルコンテンツが公開に。

2020/09/18 13:00


 

■山本「彼の初プレゼントが…」

また、山本は初めてボーイフレンドからもらったプレゼントが、コーチのパスケースだったという。「シンプルで使いやすくて、学生時代ずっと愛用していました」と思い出を語る。

また自身も絵を描くが、「子供の頃、母がトートバッグや上履きにセーラームーンなどを書いてくれたのが私のアートの原体験かもしれません」と、アートにまつわるエピソードを明かした。


関連記事:中村アンと23区がコラボした「大人のためのコートとニット」が実現

 

■「勇気与えてくれる」と満島

満島は、「コーチによってバスキアの生きていた証しみたいなものが今の時代につながっているというこの事実は、僕にとってとても勇気を与えてくれるんです。そう、コーチによって、バスキアの魂が現在にふさわしいカタチでよみがえったと言ってもいいですね」と今回のプロジェクトへの思いを語る。

また竜星は、「ファッションとアートの融合はどの時代にもあって、それによって僕らもアートというものをもっと身近に感じられたりする。だから、コーチのような大きなブランドがアートとコラボレートして世の中に投げかけるということは、特に若い世代にとってすごく意味のあるものだと思います」と述べた。

・合わせて読みたい→千鳥・大悟の子育て事情にベッキードン引き 「1回も会ってない」「おしめなんて…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ファッションニューヨーク前澤友作アンディ・ウォーホル山本美月コレクション満島真之介コーチ三吉彩花竜星涼バスキアキース・ヘリングジミー・ヘンドリックスジャニス・ジョプリンカート・コバーンジャン=ミシェル・バスキアエル・オンラインエスクァイア・デジタル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング