『ダウンタウンなう』松本人志とさまぁ〜ずが飲み会 その経緯に「かわいい!」

9月17日放送の『ダウンタウンなう』は特別企画「人志松本の酒のツマミになる話」を実施。ゲストたちのトークで盛り上がる!

2020/09/18 08:20

18日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)は、特別企画「人志松本の酒のツマミになる話」を実施する。


画像をもっと見る

 

■おなじみの円卓でトーク

(画像提供:『ダウンタウンなう』©フジテレビ)

「酒のツマミになれば何をしゃべってもOK」というルールの下、MCの松本人志と千鳥、そしてゲストが普段言えないような悩みや失敗談、心に秘めた本音を語り合う。

第2回目となる今回は、ゲストに大竹一樹(さまぁ~ず)と河合郁人(A.B.C-Z)、せいや(霜降り明星)、夏菜、古市憲寿が登場。『人志松本のすべらない話』でおなじみの円卓を囲み、それぞれの好きなお酒で乾杯し宴がスタート。番組特製の“酒瓶ルーレット”でトークの順番を決定する。


関連記事:ダウンタウン松本、妻の浮気を疑う 「ガテン系を家に入れてるやん…」

 

■松本とさまぁ〜ずが飲み会

(画像提供:『ダウンタウンなう』©フジテレビ)

一同は収録前からお酒を飲んでおり、冒頭からほろ酔いの状態。ノブは最近驚いたこととして、松本とさまぁ~ずが3人で飲み会をしていたことを挙げる。

松本がその飲み会が開催された意外な経緯を明かすと、夏菜は「かわいい!」と声を上げ盛り上がる。また、古市はさまぁ~ずや千鳥などの中堅芸人に対して疑問があると切り出し、“古市節”が炸裂。「まだルーレット回る前だから!」と突っ込まれる場面も。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■独特なイジり方をされるせいや
松本人志ダウンタウンなう千鳥夏菜古市憲寿大竹一樹せいや河合郁人人志松本の酒のツマミになる話
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング