3COINS、待望の通販開始にファン歓喜 利用には注意すべき点も…

『3COINS』が待望の通販を開始するとの報告に歓喜の声続出。利用の際には注意する点も。

2020/09/18 06:15

株式会社パルが運営する300円ショップの『3COINS』が17日、公式ツイッターを更新。待望の通販を開始するとの報告に、ユーザーから歓喜の声が上がった。



 

■「お待たせ致しました!」

9月24日より、同社が運営するインターネットショッピングサイト『PAL CLOSET』にて、『3COINS』のほか、雑貨ストア『ASOKO』プチプライスアクセサリーブランド『Lattice』の通販が開始。

公式ツイッターでは、「皆さま、お待たせ致しました!」と通販の開始を待っていたユーザーに呼びかけている。


関連記事:鈴木亜美が愛用する3COINSのマスク 値段とデザインに「欲しい」の声

 

■「地元にないから助かる」との声

リプライ欄には「店頭にあるすべての商品が販売されるのですか?」という質問が寄せられており、公式ツイッターは「割れ物やコスメなど一部お取り扱いがないアイテムがございますが、新商品や定番アイテムまで幅広く販売を予定しております」と回答。

取り扱いがない商品があるものの、オンラインストアオープンに歓喜している3COINSファンは非常に多く、「地元にないので助かります!」「待ってました!」「楽しみです」とオープンの日を待ちわびているよう。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■一定金額を満たさないと発送されない
通販注意ネットショッピングオンラインストア3COINS
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング