清水あいり「人妻になった」とツイートしたら  ファンとの絆が証明される胸熱展開に

人気グラビアアイドル・清水あいりが「人妻になった」とツイートしたところ…

2020/09/18 06:30

グラビアアイドル・清水あいりが自身のツイッターを更新。冗談半分で「人妻になった」と呟いたところ予想外の展開を迎え、ファンとの強い絆がわかる結果となった。



 

■「人妻になった」とツイートしたら…

ことの発端は17日の投稿。清水は「すまん、ワテ…人妻になってもうた…。」とコメントし、自撮り写真を2枚投稿。その自撮りに写る彼女の薬指には、豪華な指輪がはめられている。

この投稿を受けて、「え…」「なんやてー!?」「嘘でしょ…」と驚きの声が相次ぐことに。後に発覚することだが、この投稿は当然冗談であり、彼女はファンに楽しんでもらおうという気持ちで投稿していたよう。


関連記事:清水あいり、振り幅がスゴいギャップ写真にファン悶絶 「どっちも好き」

 

■ツイッターを開くと…

そして同日に再度ツイートした清水。なにやら、先ほどのツイートが軽く炎上してしまったようで、一連の経緯を明かしていた。

最近SNS更新ができてないと思った彼女は、必死にネタを探し、思いついたのが先ほどの指輪を使った自撮り。投稿後に撮影の仕事を終え、 控室に戻りツイッター開くと…軽く炎上していたのだという。

想像していたものと違う反応に「半泣き。泣笑」としょんぼりとしてしまったようだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■祝福の声も続出
結婚ツイッターファン指輪冗談清水あいり
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング