橋本マナミ、『ケンミンSHOW』ロケ中に突然の涙 久本雅美ももらい泣き

『秘密のケンミンSHOW』に橋本マナミが出演。グルメロケ中に泣いた理由が話題になっている。

エンタメ

2020/09/18 07:20


 

■MC・久本雅美も涙

思わぬ感動エピソードに、MC・久本雅美も「いやーちょっとグッと来ましたね…」と涙。スタジオはしんみりとした雰囲気に包まれる。

視聴者からも、「泣くところだった」「綺麗なお話…」といった声や、「地元に帰りたくなった」と故郷に想いを馳せるコメントも多く見られた。


関連記事:藤田ニコルの“裏切り行為”が発覚? 「富士そばファンはガッカリしている」

 

■生まれ育った故郷が好き?

しらべぇ編集部が全国20~60代の男女1,400名を対象に調査を実施したところ、58.25%の人が「生まれ育った故郷が好き」と回答する結果に。その傾向は、やや女性に強く見られるようだ。

コロナ禍ということもあり、多くの人が帰省を諦めた今夏。それだけに、放送を見て郷愁に駆られた視聴者も多くいたようだ。

・合わせて読みたい→寝つきが良すぎる久本雅美の衝撃エピソード 「死んでんじゃねぇかって確かめられる」

(文/しらべぇ編集部・清水 翔太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年1月20日~2017年1月22日
対象:全国20代~60代の男女1,400名(有効回答数)