SKE48須田亜香里、卒アル写真を堂々流出 「今まで縁がなかった」

須田亜香里が高校時代の卒アル写真を堂々流出。可愛すぎると反響相次ぐ。

2020/09/18 07:40

須田亜香里

17日、SKE48・須田亜香里がインスタグラムを更新。今まで流出したことがないというアイドルになる前の写真を公開した。



 

■伝統ある女子校に通っていた

https://www.instagram.com/p/CFPITO7gBBy/

須田は、卒業アルバムの写真と収録風景をアップ。「実は、日本で最初にセーラー服を導入した伝統ある女子校に通っておりまして…出身校代表で番組出演させていただきました」と『the 名門校』の収録があったことを明かした。

続けて、「高1の頃の担任の先生(現校長)もリモートで出演してくださり
本当に幸せな収録でした」「中1〜高3まで学生時代の写真もおそらくたくさん出てきます」と見どころを添えつつ告知した。


関連記事:SKE48須田亜香里、アイドル引退考える 「性欲がスゴイ」「めっちゃしんどい」

 

■「流出とは縁がない」

芸能活動をはじめて10年以上が経つが、「卒アル写真などの流出とは縁がない」と今までを振り返った須田。「こういった点でも私は本当に素敵な方々に囲まれて生きてきたのだと実感します」としている。

投稿された卒アル写真の撮影時期はアイドルになる直前とも明かしている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■高校時代からかわいいと反響
卒業アルバムSKE48流出須田亜香里the名門校
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング