なかやまきんに君、42歳でもキレッキレ 「純粋にすごい」「美しい筋肉」

なかやまきんに君がキレッキレな誕生日ショットを公開。美しすぎる身体に絶賛の声続出。

2020/09/18 09:00

なかやまきんに君
(写真提供:JP News)

17日、吉本興業の公式インスタグラムが更新された。筋肉芸人で現在はYouTuberとしても人気を博しているなかやまきんに君が誕生日を迎えたことを報告した。



 

■キレッキレの画像を

https://www.instagram.com/p/CFO3qftnJkZ/

「本日お誕生日を迎えた、なかやまきんに君からとっておきのキレッキレ写真をいただきました。おめでとうございます」としつつ、ボディビルダー顔負けの黒光りした筋肉を見せつける写真を投稿。

続けて、きんに君のチャンネルである『ザ・きんにくTV』の登録者数80万人を突破したことを報告。また、「筋トレやダイエット動画がたくさんありますよ」ときんに君の動画の特徴を綴った。


関連記事:アンガ山根、筋トレ8ヶ月継続で8キロ増量 「厚みが増した気がする!」

 

■「純粋にすごい」「美しい筋肉」

芸人とは思えないほどの筋肉量を見せつけたきんに君に対し「42歳とは思えない。純粋にすごい」「美しい筋肉だ…もはや芸術」「キレッキレの筋肉ですね」と身体つきを絶賛する声が多く寄せられた。

また、「今でもやーってしててめっちゃ好感持てる」「筋トレへの姿勢が本当にすごい」「YouTube見てるけどストイック」といったYouTubeで見られるきんに君の姿を尊敬するコメントも。


■継続して筋トレしている?

これほどの身体を維持、パワーアップさせるのは継続した筋トレと徹底した食生活が必要だろう。

しらべぇ編集部は、全国10〜60代の男女1,653名を対象に調査を実施したといころ、全体の15.59%が「週に3回以上は筋トレをしている」と回答。

年齢・性別を分けて調査結果をみると、男性のほうがモチベーションが高い人が多いようだ。とくに10〜30代の男性は約2割が「週に3回以上は筋トレをしている」と回答している。

年齢を重ねても衰えない筋肉へのこだわりを見せるきんに君。彼のこだわりこそがテレビからYouTubeと場を移して、また人気となっていった秘訣なのだろう。

・合わせて読みたい→アンガ山根、筋トレ8ヶ月継続で8キロ増量 「厚みが増した気がする!」

(文/しらべぇ編集部・Aomi

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10代~60代の男女1653名(有効回答数)

→最大60%OFF Kindle本ビジネス書キャンペーン 対象2,000冊以上!

誕生日YouTube筋肉インスタグラムなかやまきんに君
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング