櫻井翔、嵐のグループLINE名&とアイコン写真を告白 ファン感動「泣ける」

櫻井翔が、嵐のグループLINEが存在することを告白。名称、アイコン写真についても説明した。

2020/09/18 11:30


 

■ファン感動

ジャニーズとメンバーへの愛があふれている嵐のグループLINE。ネット上では「グループLINE」「ジャニーさん」がトレンド入りする反響を呼んだ。

番組出演者からは「素敵」「いいね」の声。ファンからは「泣ける」「めちゃくちゃエモい」「めっちゃ興奮」など感動のコメントが寄せられている。


関連記事:嵐ツイッター、相葉雅紀の発言がまさかのトレンド入り 理由に爆笑相次ぐ

 

■5人に1人がLINE離れ

スマートフォンの出現以降、通話やメッセージ送受信アプリとして親しまれてきたLINE。今回の放送で、V6と嵐のメンバーは、まだまだ愛用していることが分かった。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国の10~60代の1,412名を対象に調査を実施したところ「LINE離れをしている」と答えた人は22.3%だった。

嵐のグループLINEが存在することを告白した櫻井。メンバー同士、仲が良いことで知られているが、一体どのようなやりとりが行われているのだろうか。

・合わせて読みたい→相葉雅紀、ピュアすぎる夢でトレンド入り 「聞いただけで泣きそう…」の声も

(文/しらべぇ編集部・荒井どんぐり

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年4月24日~2020年4月27日
対象:全国10代~60代のLINEユーザー1,412名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ジャニーズ事務所V6櫻井翔ジャニー喜多川長野博坂本昌行櫻井・有吉THE夜会グループLINE
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング