櫻井翔、嵐のグループLINE名&とアイコン写真を告白 ファン感動「泣ける」

櫻井翔が、嵐のグループLINEが存在することを告白。名称、アイコン写真についても説明した。

2020/09/18 11:30

嵐・櫻井翔

アイドルグループ「嵐」の櫻井翔が17日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に出演。嵐のメンバーで作成されたグループLINEの名前とアイコン写真を打ち明け、ネット上で話題になっている。



 

■V6にグループLINE誕生

ゲストの坂本昌行が、V6のグループLINEが誕生したという近況を報告。

「長野博さんがガラケーだったので、ちょっと前までできなかった。でもやっとみんなができる状況になったので、やってみようかと」と話し、主に「業務連絡」「作品観たよ」といったやりとりをしているという。


関連記事:元シブがき隊・薬丸の後輩ジャニーズとの関係は? 嵐・二宮和也への怒り漏らす

 

■嵐も…

ここで「嵐にもグループLINEってあるんですか?」という質問がとぶと「ある」と返事した櫻井。

アイコンは、昨年7月に亡くなったジャニーズ事務所前社長・ジャニー喜多川さん(享年87)の写真、名称は嵐のデビュー年の「1999」だと説明した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ファン感動
ジャニーズ事務所V6櫻井翔ジャニー喜多川長野博坂本昌行櫻井・有吉THE夜会グループLINE
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング