ヒロミ、『バイキング』降板を考えた坂上忍に愛ある助言 「100%でやりすぎ」

『直撃シンソウ坂上』でヒロミが盟友の坂上忍に愛のある助言をおくり…

2020/09/18 10:40


 

◼坂上への助言

30年以上前から親交のある2人は現在も『バイキング』(フジテレビ系)など多数の番組で共演している仲。そんなヒロミだからこそ、坂上の現状を心配していると明かす。現状の坂上に関しても「お前はもうちょっと力抜いていいかなと思う」と助言をおくった。

芸能界を離れた10年間で「世の中の人って100%で仕事していない。みんなが集まって100%とか150%になるのでイイ」と気づいたとヒロミは熱弁。対して「1人で100%でやりすぎ」だと坂上に指摘する。

坂上も「ぶっちゃけコロナ禍で『バイキング』を降りようと思っていた」と、自身を追い込みすぎていっぱいいっぱいになっていたと吐露。ヒロミは「25年前もそう思っていたんだと思う」と当時から危うさを感じていたと明かした。


関連記事:『バイキング』榎並アナ、番組中に舌打ち 坂上忍が急遽フォローする事態に

 

◼視聴者も感心

結婚についても同じで「俺50%、ママ50%でいい」とヒロミは坂上に助言をおくったが、坂上は「ヒロミさんみたいな生きかたはできない」といまさら自分の生きかたを変えるのは難しいと頭を抱えた。

旧知の仲の2人だからこそ語られた本音。ヒロミの愛ある助言に視聴者も反応している。

「坂上さんを気にかけてくれてたヒロミさん。自分を気にかけてくれる人は大切にしないとなー」「ヒロミさんみたいな先輩欲しいなぁ」「坂上さんの気持ちがよく分かる!私もヒロミさんみたいな考え方したいなぁと思うけど、こればっかりは気質的にムリだなぁ」と多くの感想が寄せられていた。

・合わせて読みたい→指原莉乃、“ネクストさっしー”山之内すずをライバル視 「絶対に死にませんから」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ社会坂上忍本音葬式ヒロミ実業家助言直撃シンソウ坂上自死
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング